資格がなくても 専門家並の 素敵なインテリアを作ろう
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
ブログを書く 励みになります!!
ポチしていただけると舞い上がります

------------------------------------------------------------------
| main |
はじめましての ごあいさつ
こんにちは はじめまして。

シンプル エレガンス シャビーシックなインテリアが大好きな40代

インテリアに関しては、とても興味があり、
色々な雑誌を読み漁り、スクラップなどして数十年暮らしてきました。

その中で、やはり、雑誌に載っているような組み合わせなどは、
その道の資格をもっていないと なかなか 専門的に難しいのだろうな
、、、そう思っていました。

しかし、そんな資格を持っている方に負けないぐらいの
コーディネートの法則を知れば、
センスよく 部屋を作り上げていける事を知りました。


*インテリアコーディネーターの資格


  持ってません



*色彩検定の資格


  持ってません


しかし、そんな資格を持っている方に負けないぐらいの
コーディネートの法則を知れば、
センスよく 部屋を作り上げていける事を知りました。


そこで このブログは、

「資格がなくても 専門家並の 素敵なインテリアが作れる」

を合言葉に、資格がない人でも
どうやったら センスよくインテリアをつくれるのか!!!

そのあたりの コツなどを ご紹介できたらと思います。


どうぞ宜しくお願いいたします♪



柊岐 衣緒梨(ひいらぎ いおり)

***-----------******-----------******-----------***
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

ランキングに参加しています♪ 
クリックしてくださるとありがたいです。
***-----------******-----------******-----------***

------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
ブログを書く 励みになります!!
ポチしていただけると舞い上がります

------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
ブログを書く 励みになります!!
ポチしていただけると舞い上がります

------------------------------------------------------------------

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tsshl03.movie.you-stream.net/tsshl03/
メタルボリック | 2011/07/01 22:13

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://8924era.www.s-a-c.org/8924era/
めたぼ | 2011/07/15 15:02

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://lvml6bm.x.ex-summer.net/lvml6bm/
カナ | 2011/08/27 12:27
COMMENT